2010年11月22日月曜日

NP最終講座

早いものでもうNP講座の最終回となりました。

子育て中のお母さん同士で,いろいろなことが語り合えたことと思います。

語り合える仲間や場所があるって,すっごく大切なことですよね。

お母さん達が講座を受けている間,子ども達は別室で過ごします。

子ども達同士もすっかり仲良くなって,楽しそうに遊んでいますよ。

 "Nobody's Perfect!" 完璧な人なんていません。誰だっていろんな悩みや迷いがあります。一人で悩まずに,語り合える仲間がいるっていいですよね。わたしたち「たまみねすくすくサロン」も,みなさんがたくさんおしゃべり出来る場でありたいと思っています。

 NP講座に参加されたみなさん,ご苦労様でした。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿