2011年3月27日日曜日

第56回 卒園式

今日は卒園式です。

みんな,おめかしして登園です。

「おっ,かっこいいぞぉ。」

「わぁ,みちがえちゃうなぁ。」

卒園児入場。

卒園証書授与

「みんな,そつえん おめでとう」

すっごく大きくなったね。立派にみえますよ。

園長挨拶「みんな,小学校に行っても元気でたくさん遊んでね。」

保護者会長挨拶「みなさん,おめでとう!」

卒園児が将来の夢を語ります。

「大きくなったら,○○になります!」

最後は元気に歌を歌いました。

「さよならぁ〜〜,ぼくたちの ほいくえん!」

最後はアーチをくぐって,みんなに祝福されながらの退場です。

みんな,そつえん おめでとう。

保護者の皆さん,これまでいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿