2010年7月6日火曜日

子育て支援の七夕飾り

今日は子育てサロン「たまみねすくすくサロン」でも七夕飾りをしました。

短冊にお願いごとを書きましょう。

さぁ,お願いごとを笹にくくりつけますよ。

どんなお願いごとをしたのかな?

みんなの願いが叶うといいな!

さぁ,その後は,みんなでお菓子作りをしました。生地をこねて,型抜きをします。

それをオーブンで焼くと,

ジャァ〜〜〜ン!

すっごく美味しそうでしょう?

じっさい,ほっぺが落っこちちゃうくらいに美味しいんです。

もう,いくらでも食べちゃいそう!

おいしく,楽しい時間を過ごしました。

みなさん,また遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿