2010年10月9日土曜日

たまみね運動会

今日は第56回たまみね保育園運動会です。

さぁ、張り切って入場です。

わらうんだ WAっ!」と、みんなで元気に踊りました。

かけっこですよ。小さい子もがんばって走っていました。

「がんばれ〜、ゴールはもうすぐだよ!」

子どもたちはニコニコしながら走ります。

大きい子は迫力がありますよ。

かっこいい〜!がんばれ〜!

小さい子たちで「エビカニクス」をおどりました。

「イエ〜〜イ!」

親子競技では、微笑ましい光景が広がります。

「あれがいい!」

競技になると、真剣です。

一般参加のパン食い競走。誰が速いかな〜?

「お、ちょっとまって!お父さんをおいてかないで。」

小学生もすごい勢いで参加しました。

見事なバチさばきです。

久々の三輪車の乗り心地はいかがですか?

お父さん達も真剣に走ります。

「やった〜〜!一番だ!」

今日のベストショット。

幸せそうに眠っていますよ。素敵な光景ですね。

みんなで力を合わせてがんばりました。

「まっすぐ、まっすぐ。」親子で仲良くボールを運びます。

「綱引き大会」...なんでピエロが?

みなさん、本日はご声援、ご協力、ありがとうございました。

この運動会の様子を『DAYS』にて、一挙221枚載せてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿