2010年12月24日金曜日

Merry Christmas!

メリークリスマス!

イブの今日はクリスマスのごちそうを作りましょう。

あっちで,こっちで,美味しく楽しく作ります。

ジャ〜〜ン,出来上がりぃ!盛りつけも配膳も自分たちで行います。自分たちで作ったご飯は,ことのほか美味しかったですよ。

午後からはクリスマスパーティをしました。

「おおっ!はこからサンタさんが!」みんな大興奮です。

サンタさんと色んな話をしました。

プレゼントももらったんだよ。「サンタさん、ありがとう!」

最後は一緒に踊りましたよ。サンタさんって,けっこうおどりが上手でした。

学童にもサンタさんが来てくれました。

「うむうむ,この問題はじゃな...。」何とサンタさんにお勉強も教えてもらいました。

サンタさん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿