2011年2月24日木曜日

いやっほぉ~~!!

まるで春が来たような天気です。お陽さまが暖かくて、気持ちいい〜〜!

もちろん、迷わずお外へGO!

「うをぉ〜!」男の子たちが力強く遊んでますよぉ。

「だいじょうぶかな?慎重にね。」保育士に支えられて、小さな子がクライミングに挑戦です。

あれれ?足がひっかかっちゃった?

ここは「おままごと」ですね。「はい、どうぞ。」

「お〜〜い、たすけてくれぇ〜!」いきなり救助活動が始まっています。「がんばれぇ〜、もうすこしだよ。」

こちらは砂場で宝探し。

「みて、みてぇ!」きれいなお団子ができましたね。

おっ、一輪車に挑戦だ。「がんばれ!」

みんな楽しそうに過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿