2011年4月14日木曜日

復興を祈りながら

救援物質の搬入や諸々の片付けもようやく終わりました。これから東北を去り、口之津に帰ります。
3泊お世話になった一関市の長泉寺さん、お世話になりました。SVAの皆さん、大分・長崎の曹青会の皆さん、ご苦労様でした。
コメントにも書きましたが、僕がボランティアに行くのを後押ししてくれた家族やお寺、保育園のみんなに感謝です。そしてコメントを書いてくださった方々、激励メールを送って下さった方々にも感謝しています。とても励みになりました。
被災地の一日でも早い復興を心から、本当にほんとうに心から祈りながら、東北を去ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿