2012年3月25日日曜日

第57回 卒園式

今日は卒園式。


家族そろって、はい、ポーズ!


卒園証書の授与です。
「そつえんおめでとう!」


これまでの園生活を振り返りながら、たくさんの思い出をかみしめながら、お友だちの笑顔を思い出しながら、大きな声で歌いました。


みんなを送り出すのはお花のトンネル。
「とっても大きくなったね」「小学校に行っても頑張ってね!」


先生たちは みんなの笑顔と優しさが大好きでした。みんなのことがとってもとっても大好きです。お別れするのはさみしいけれど、小学校でもすっごく楽しく遊ぶみんなを想像すると、なんだか嬉しくなってきます。小学校も楽しいぞ!また保育園に遊びに来たら、いろんなお話しを聞かせてね。楽しみに待っています。

みんな、卒園おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿