2012年11月24日土曜日

11-12月のお誕生日会

今日は11月と12月生まれのお友だちのお誕生日会です。


今回は12人のお友だちが1つ大きくなりました。


ママと一緒で楽しいね(⌒-⌒)


恒例の質問コーナーではハキハキと答えます。
「わたしは○○が好きです!」


みんなで「Happy Birthday :-0」って歌いましたよ(^▽^)/


ダンボール・シアター『魔法のドロップス』です。


みんな真剣に見入っていました。


みんなぁ、おやつだよぉ!
今日は「どんぐり風スイートポテト」です。
おいしそう(^▽^)/


とっても楽しいお誕生日会でした。
ご来場頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。
お誕生日のみんな、おめでとう\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿