2013年3月9日土曜日

2-3月のお誕生日会

今日は2〜3月のお友達のお誕生日会です。


保護者の方にもたくさん、お集り頂きました。


色んなゲームをして楽しみましたよ。


お誕生日を迎えるみんな、おめでとう!


今日のおやつはフルーツケーキ(^○^)/


家族一緒に頂きました。


みんなで食べるおやつは美味しいですね。


嬉しくて、美味しくて、サイコーだよね。


ご来園いただいた保護者のみなさん、ありがとうございました。


お子さんの成長は本当に早いものですね。


私達も、子ども達と一緒にグングンと成長していきますヽ(´▽`)/
小学校に行っても、楽しい毎日を過ごしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿