2013年8月10日土曜日

7・8月のお誕生日会

今日は7月と8月のお誕生日会。


オープニングはスイカ割りです。


「それ!」


あれれ?
スイカと思っていたら、中身はお友だちのかわいい笑顔だよ。


誕生日のお友だちに、いろいろと質問してみよう。


「ぼくは、1さいになりました(⌒-⌒)」


マジカルジュース屋さんには、いろんな色のジュースがありますよ。


色とりどりのジュースを持って、
「かんぱ〜〜〜〜い!!」

保護者の皆さん、ご来園ありがとうございました。
お子さんの成長は早いものですね。
これからも、お子さまの成長を一緒に、笑顔で見守っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿