2010年12月12日日曜日

お遊戯会

第56回目のお遊戯会です。

すっごく可愛くて楽しい会でした。ちょっとだけその様子をのぞいてみましょう。

1. また君に恋してる:スイカ組

2. ベイビー ロック♪:トマト組

3. 荒野のカウボーイ:サクランボ組

4. リトミック:スイカ組

5. こびとの くつや:バナナ・イチゴ組

6. いっぱい,いっぱ〜い:トマト・サクランボ組

7. English Song:スイカ組

8. しゅりけん 忍者:トマト・サクランボ組

9. ハピハピ:バナナ組

10. ソーラン節:スイカ組

11. リトミック:バナナ・イチゴ組

12. 合奏:スイカ組

13. なりきりファッションショー:バナナ組

14. アリとキリギリス:スイカ組

15. かわいい・フラメンコ:イチゴ組

16. みんなで一緒にルパン三世:役員とお客さん

17. 琉球太鼓:スイカ・バナナ組

みんな,とっても上手に出来ました。よく頑張りましたね。

また,ご来園頂いたみなさん,ありがとうございました。そして,後片付けを手伝って下さった保護者の皆さん,お世話になりました。ありがとうございました。

お遊戯会のキュートな様子はDAYSから、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿