2010年12月13日月曜日

X'mas Tree + Cakes

昨日のお遊戯会は楽しかったね。みんな,よく頑張りましたね。

 お遊戯会の後に舞台も全部片付けてしまって,遊戯室はいつもの広〜〜い空間に戻りました。

さ,今日はクリスマスツリーの飾り付けをしましょう。

おっ!高い所までキレイに飾り付けをしていますよ。

その後、年長組さん達はデコレーションケーキを作りました。包丁使いも随分と上手になりましたよ。

スポンジに生クリームを た〜〜っぷりつけて,

クッキーにも甘〜〜いチョコレートをデコレーション。

ほ〜ら,おいしそうに出来てきたよ。

イチゴやキュウイなど,次々にのっけていきます。

はい,完成!どうですか?おいしそうでしょう!

おやつには みんなで楽しく食べました。「あ〜,おいしかった!」

0 件のコメント:

コメントを投稿