2011年4月14日木曜日

炊き出し中

一昨日と同じ避難所で炊き出しです。手順にも慣れて少し余裕がでてきました。子ども達と一緒に大騒ぎしながらの料理です。嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 連日のハードワーク。 肉体的にも精神的にもかなり疲労がたまっていると思います。 
    でも最終日、心残りのないように最後までがんばって下さい。

    この子供たちの心の中に知見さんや多くのボランティアのみなさんの応援が刻まれていって、自分たちも人を助ける事の出来る大人になっていくのだと信じています。
    知見さんの最後の「嬉しいです。」とゆう言葉が、とても印象的でした。 私も嬉しいです。

    帰りの運転、くれぐれも気をつけて下さい。

    返信削除
  2. ありがとうございます。けっこう身体はガタガタですが「いま頑張んなきゃ、いつやるんだ!」って鼓舞しています。
    僕がボランティアに行くのを後押ししてくれた家族やお寺、保育園のみんな感謝です。そしてコメントを書いてくださった方々にも感謝しています。とてみ励みになりました。
    知見

    返信削除