2010年8月21日土曜日

お泊り保育@Night

さ,白浜海岸から戻ってきました。汗びっしょりになったので,まずはみんなでお風呂に入りました。

さっぱりしたら手作りプラネタリウムで遊びます。

「わぁ,すご〜い。きれ〜〜い!」

「ねぇ,せんせいも みてみて。」

って,中がどうなっているかというと,

こんな感じです。きれいですね〜。

竹村先生お手製のプネタリウムも,すごくきれいでしたよ。

さぁ,お休み前に,ちょっとしたお楽しみ会があります。

魔法使いチチンとプイ姉妹の登場です。

「♪チチン プイプイ,♪チチン プイ,♪おいしいものかな?♪ちがうなか?」みんなで歌いながらクイズを楽しみました。

あぁ,楽しかったね。

よ〜く歯を磨いて,今日はもう寝ましょう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿